打ち込みでロックを試していく、Reset All Controllersです。時折ロック以外もやったりします。

What’s New


・pixiv主催の音楽イベント、APOLLO第6回に参加しています。
 今回はA-L-I-C-EとMemory、natsuyasumiの三枚です。
 A-L-I-C-EとMemoryはここでしか手に入らない予定ですので、この機会に是非。 APOLLO第6回 R.A.C.のページヘ移動する
・例大祭14お疲れ様でした。次回は夏コミ、その間にAPOLLOになります。
・例大祭14新譜「究極ナインボール!」の情報を公開しました。こちらからどうぞ。


イベント参加情報


何事もなければ下記のイベントに参加する予定です。

2017/06/17 APOLLO第6回 こちらからどうぞ
2017/08/11 コミックマーケット92 1日目東”モ”26b “Reset All Controllers”


新譜情報


究極ナインボール!
―キューっと9曲、詰めました!
今までの表題曲をリメイクして収録した半ベスト版みたいなCDです。
以前出したベスト盤Good R.A.C.とはまた違う雰囲気になっています。

Sound of Witches!
―こちらなんか威力高めですよ!
限定ユニット「F.B.R.」による3サークル合同魔法使いロックアレンジ。全4曲。

natsuyasumi
―なつだ!アイスだ!!ひななゐだ!!!
ノンジャンルオムニバス第二弾です。入手困難なCDから数曲収録しています。全7曲。