あなたは少し無計画すぎる!


thebeast400
―あんた今年は休むって言ってなかったっけ?

R.A.C.第15弾、久々の完全新作ロックオンリーです。
FULLMOON以来となるl完全新作のみの4曲収録CDです。
例大祭6日前から作り始めるという、締切挑戦的なCDでもあります。
おかげさまでジャケットがこんなことに(笑)
ですが、曲のクオリティは折り紙付き。
さあ、久しぶりに完全新作ですよ!


クロスフェードデモ



イベント頒布情報


2018/05/06 第十五回博麗神社例大祭
H13-a “Reset All Controllers”
頒布価格 500円

現在はイベント持ち込みで頒布しておりません。
入用の方はお手数ですが下記までご連絡ください。
徒桜(@adazakura_midi)
adazakuramidi☆gmail.com
☆を@に変えてください。


おしながき


1. Introduction ~ Hello, I came from the Earth!
“宇宙巫女現る”
久しぶりにOP曲です。
導入曲にはふさわしいシンセロックになったかと思います。

2. Rushing Attack Cat!
“遠野幻想物語”
久しぶりのタイトル”R.A.C.”です。
そしてやっぱりCatです。
R.A.C.のCはCatのCなのはTHE BEASTの頃からの定番。

3. Marching Maid Under the Bloody Moon
“月時計 ~ ルナ・ダイアル”
メイド長、月下の行進。
いつもの3連符です。
気がつくとすぐ3連符にしてしまう。

4. Reborn from the Flower -short ver.-
“花は幻想のままに”
花映塚のEDは結構気に入っています。
実はED曲って初めてアレンジするんじゃないだろうか。

All Music Composed by ZUN(上海アリス幻樂団)
All Track Arranged by 徒桜
Illustration by イチムラ(ランダムランド)