あなたは少し無計画すぎる!2


thebeast400
―またそうやって無茶をする…。

R.A.C.第16弾、またまた限界挑戦企画です。
今回は実働一週間程度の制限の他に、
アンケートで収録曲に制約をつけてお送りします。
様々な制約はありますが、今までの雰囲気を壊さず、
さらに新しい試みも導入している欲張りな内容です。


クロスフェードデモ



イベント頒布情報


2019/05/05 第十六回博麗神社例大祭
K12-b “Reset All Controllers”
頒布価格 500円


おしながき


1. Repeats the Life
“六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years”
“彼岸帰航 ~ Riverside View”
彼岸複合曲です。
オマージュとセルフオマージュのお祭りみたいな感じです。
コーラスで久しぶりのモノを使っていたり、色々試しています。

2. Master and Puppet
“人形裁判 ~ 人の形弄びし少女”
“月時計 ~ ルナ・ダイアル”
複合曲2つ目です。
前々からやろうと思っていたものがカタチに出来ました。

3. The Black Mage -ver.2019-
“恋色マスタースパーク”
F.B.R. 1st “Sound of Witches!”収録曲リファイン
F.B.R.合作+1のアンケート結果で1番になってしまったので、
この機会に演奏版に合わせてリメイク。
風魔天翔と三位神楽の打ち込み版もどこかで出せるといいですね。

4. Free Bird
“シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome”
普段使わない音源を使うことを目的に作りました。
古臭い雰囲気を目指したのですが、どうでしょうか。

All Music Composed by ZUN(上海アリス幻樂団)
All Track Arranged by 徒桜
Illustration by イチムラ(ランダムランド)